日々の作業進捗。。。

4月18日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので 宜しくお願い致します。

 

さて、今週も精一杯作業の程進めております!!

かねてより カスタムオーダーいただいております各車両の完成、仕上がりが最優先にて 引き続き 励んでまいりますが 同時進行にて 怒涛の車検ラッシュ突中。。。。

ガレージ内お預かり車両スペースがもはや限界突破(笑)。

お願いします。お天道様。晴れてください。完成車両を納車させてください。

っと 天に祈っております。

 

さぁ、その中から 作業ショットを少しだけ。。。

まずは 30in ストリートグライド!!

ここまで やってまいりました!!

このあとは整形外科の見せ所。。。

詰めに入ります!!

続けましては 30in ロードグライドスペシャル!!!

ついに フロントフェンダーが上がってまいりました!!

っということで!!

秒で決めにかかります(笑)。

っと 秒ではムリだったので 分でお願いします(笑)。

いざ 残すところは 試走&オイル交換!!!

ここまでくれば もう少し!!!

あっ!! 検査に行かなくては!!

この時期恒例の大渋滞の検査ライン(汗)。

待ち時間が煩わしいですが 仕方がないです。

中古新規などの完成書類を受け取るとなると およそ2時間コース。。。

早う帰って 別の作業しなくては!!

っと 帰社後 別の検査準備車両点検中。。。

oh...。

あるよね―あるあるだよねー、、(笑)。

スポーツスターのエンジンオイルドレンホース。

駄々洩れっすね。

 

安心してください。在庫してます。

即交換!!

からの 即 検査!!!

いってきます!!

 

平日の日中は検査ループの嵐。

 

集中する作業は 魅惑の時間帯からのお楽しみ。

むふふ。煌びやかな カスタムの一つ。

フルコンボへ アップグレード イキマス!!!

 

今週も 引き続き 全身全霊で頑張ってまいります!!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

今は これしか言えませんが とにかく がんばります。

 

良いバイク 入荷してます!!最新情報更新済みです!!

 

www.goobike.com

 

 

★スタッフ(従業員)募集のお知らせ★

 

 

●現在、一緒に仕事を楽しむ仲間を募集しております。

※専門学校生のアルバイトもOKです。

 

※研修期間設けておりますが正社員基準は以下の通りとなります。

 

●仕事内容

・車両の整備全般・カスタマイズ・簡易事務

※ノルマ等一切御座いません。

 

●勤務時間/休日・休暇

・勤務時間 10時~20時(休憩90分)9時~19時可能

原則、残業はありません(勤務時間には固定残業が含まれています)

・休日 6回~8回(毎週火曜+第1.3水曜日)+個人休

・GW休暇(6日以上)

・夏季休暇(6日以上)

・冬季休暇(6日以上)

・記念日休

・慶弔休暇

 

●給与に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

自動車・バイク業から転職の場合は現在の給与を基準にいたします。

 

 

●待遇・福利厚生

社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)

・退職金積立

・個人保険加入

・賞与 年2回

・昇給 年1回 能力により随時

・昼食(希望により)

・制服(作業着提供)(希望により自由)

・車・バイク通勤可・通勤服装 髪型自由

 

 

★ハーレーが大好き!少し好き!ちょっと興味ある!好きを仕事にしたい方!

仕事にして専門技術を身につけたいと思う方!ご連絡を是非お待ちしております!