FLHXSE CVO STREET GLIDE CUSTOM Part3

12月24日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧頂き誠にありがとうございます。

 

クリスマスイブの日曜日いかがお過ごしでしょうか。

もちろんアンジー組は全力全開お仕事モード。

お正月休暇まで4日!!もう あと4日しかない!どこまでできるか!?

年内作業車両を中心に引き続き頑張っていきます。

 

それでは本日更新分とまいります。

いよいよラスト!!

FLHXSE CVO ストリートグライド カスタム Part3 宜しくお願い致します。

まずはフロント廻りからのショット。

外装オールペンに目が行きます。

paformanceMachine製 26in ビレットホイール ”Royce” PlatinumCut

そこには拘りのダイヤモンドカットを施した一品ともなります。

ブレーキキャリパーも ”PM”6POD ダイヤモンドカット。

今回は13inディスクローターに加え 同様にローターもダイヤモンドカットを施工。

アウターチューブ&フォークブーツに至るまで本気仕様でございます。

フェンダーはスチール製。

バー&シールドロゴが描かれたストレッチタンク。

今回はタンクカバーでのセットアップ。

仮組時にも書かせていただきましたように 細部まで丁寧に仕上げております。

ペイントの中で表現できるカッコよさ。

多くの方にも高評価いただいた部分でもございます。

そして今回はホワイト&ブラックのカラーイメージを最大限主張できるよう 各パーツごとの配色バランスにもこだわっております。

やるからには徹底的に。。。

萬羽さんバックギア フルコンボにもダイヤモンドカット仕上げ!!

エキゾーストヒートシールドはグロス仕上げにてより高級感を演出。

忘れてならないヘッドライト。

ヘッドウインズトリムにダイヤカットを添えて、、、

分かる方にはわかる 14UPフェアリングにもご覧のセットアップ。

アンダースポイラー&ロアフェアリング

完成してしまえばキレイに装着しているのですが 仮組時は色々と調整が必要なのです。

ペイントラインをどのようにして 何処までどうするのか。。。

完成形にいたったこの時まで ドキドキでした。

実際にここまで組み込んだ状態にならないとわからないんですねぇ。。。

お見事!!!ウエィクス!!

サイドカバー&サドルバッグとのストレッチライン。

今回はダーティーバード製をベースに詰めに詰めた作品となりました。

エキゾーストチラ見せからのコルビンシートフィッティング。

ストレッチタックとコルビンとのコラボカスタム。

ここは時間をかけてじっくりと制作させていただきました。

そして昨日のリヤ廻りのセットアップへと。

我々もオーナー様も納得のリヤ廻りとなりました!!

日焼けしたアヒルもしっかりとコルハン被ってます(笑)。

今回のカスタムにてオーディオシステム ヘッドユニットも刷新。
サウンドストリーム CVOモデル用セットアップ。

さぁ 3日間にわけて ご披露とさせていただきました FLHXSE CVO ストリートグライド いかがだったでしょうか。

今年もこのような機会を頂けましたこと 心より感謝申し上げます。

アメリカカスタムといった具合にまとめた一台ともなっております。

大人のラグジュアリーバガー。

素敵なご依頼を頂戴いたしましたオーナー様を筆頭に 制作にあたり各関係各所に皆様方、誠にありがとうございました。

 

来シーズンも 楽しんで頂けると幸いです。

 

改めまして この度のご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

本日はここまで。明日の更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

今年も春先からGWとあっという間の年末です。

年内営業日も残すところ あと4日。

全力で励んでまいります!!

 

年末最後に 出ました!!

ST ローライダーのビビットブラック!!!!

早い者勝ちです!!!

www.goobike.com

 

www.goobike.com

 

そして 激アツの特選車登場です↓↓↓↓

冗談抜きで 超アリの一択です!!!

www.goobike.com

この年末大チャンスをお見逃しなく!!!

www.goobike.com