ご成約車両のご報告!!!

9月9日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

まずは、先日からのおさらいですが ブログ移行先のご確認は出来ましたでしょうか??

9月から ご覧のように ヤフーブログからはてなブログへとブログサイトの移行となっております。

詳細設定など 私自身も勉強しながら 更新してまいります。

同時に更新に当たり 不馴れな部分もあるかと思いますが お手柔らかに暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

それでは 本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20190908204014j:plain

ご紹介させていただきますのは この度 ご成約のほど頂戴いたしておりました FLHX ストリートグライド 26inコンプリート!!!

f:id:angiemotorcycles2:20190908204305j:plain

なんと新オーナー様、、、。

初ハーレーデビュー号が ご覧のコンプリートマシンになります♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20190908204237j:plain

ご報告が遅れましたが 当店から また一台 素敵なカスタムマシンのご成約をいただきました!!

各部カスタムスペックなどは 納車ショット時にでも また アップさせていただきますので お楽しみにしていただけたらと思います。

いよいよ 出庫予定の日時も近づいてまいりました。

そして同時出庫予定のスペシャルツアラーもご準備してまいります。

秋シーズン 素敵な皆様のツアラーと共に 沢山思い出を作って頂ければ嬉しい限りでございます。

まずは ストリートグライド 26in コンバージョン ご成約ブログとさせていただきました♪♪

きたるその日を どうぞお楽しみに。

この度のご成約のほど 心より感謝申し上げます。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

ブログサイト移行の影響により まだまだ 不慣れなブログではございますが お付き合いいただきありがとうございます。

画像の貼り付け具合もしかり まだまだ 準備段階ではございますが 少しづつ慣れていければと思います。