2019’FLTRXSE CVO 117” フルカスタムバガー!!!(part1)

6月29日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。

引き続き、工場内 お預かり車両の仕上がりを第一に進めて参ります。

さぁ 週末営業日、あいにくの天気予報となっておりますが 晴れ間を縫っての納車対応の皆様方 どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

さて、本日更新分とまいります!!

ANGIEツアラーブログを楽しみにされております皆様方 お待たせいたしました!!
ついにご紹介とさせていただきます!!

車両納車から約2ヵ月ほど経過してしまいましたが 梅雨のジメジメを吹き飛ばすようなフルカスタムバガーの登場です♪♪

今シーズンのフルカスタムツアラーから CVO TRのご紹介とさせていただきます!! 
イメージ 1
まずは 既にご存知の方も多いかと思いますが、、、。
今年のGW前 名古屋はポートメッセで開催いたしましたジョインツカスタムショー。その一角に展示もしていただきました。
現地の会場で見た方もいらっしゃったことでしょう。

この度、当店にて制作させていただきましたのは 現行の新車ベースからのフルカスタマイズ。
先ずは 今回 このような機会を頂けましたオーナー様に心より感謝の意を申し上げます。
毎年のように新型モデルを触らせていただけること これもひとえに当店ご利用の皆様方のご支持あってのことでもございます。
我々共々 大変光栄の思いを胸に制作させていただきました。

さぁ ここまでのフルカスタムツアラーとなりましたので 撮りだめたブログショットももちろん膨大(笑)。
すべてをお見せするのは難しいですが ポイントごとに しっかりとアップしてまいりますので どうぞ最後まで 楽しんでいただければと思います。

まずはパート1と題しまして 今回の新型車両の登場から 振り返りながらご紹介してまいります♪
それでは いってみましょう!!!
イメージ 2
イメージ 3
もはや この姿すら懐かしい感じですが、、(笑)。
現行CVO ツアラーから FLTRXSE ライトニングシルバー&チャードスティール/ブラックホール!!!!
イメージ 4
超超人気車両につき レッドとシルバーのTR CVOは即完売だったとお聞きしております。
まず見れないような そんなレアな車両との初対面の日、、、

オーナー様の反応は、、、?
 
(無)。。。一言、凄いの作ってね!!!!

Oh…。。。まさにプレッシャーの一言(泣)。

とはいえ、折角いただいたこの機会 そのご期待にお応えすべく カスタム開始でございます!!
イメージ 5
さぁ いつものツアラーストールピットイン!!
イメージ 6
正真正銘の オド 1キロ!!
どの場所みても 傷一つない サラの状態のCVO...。

ためらっていても 進みませんね(笑)。

一思いに いかせていただきます。
イメージ 7
各新型モデル同様に新機構をはじめ チェックするべく部分もしっかりとみて参ります。今年のモデルの一番の特徴は何といっても ブームオーディオGTSの進化ということですが ここでは 割愛します。

さて、脱着に伴う部分は養生から!!
新車だからということなく 当店では 全車同様の処理を施しながら進めてまいります。
イメージ 8
ここからはリズムに乗ります♪♪
バラし班一気に行きます。
イメージ 9
お顔を外し~♪ 
イメージ 10
インナー廻りへ♪
イメージ 11
それにしましても シリンダー大きくなりましたねぇ。
117cubicってことは 1923ccですか。
同じワンカムのEVOが80cubicだったことを思うと恐ろしい進化です。

さて、インナーフェアリングも仕様変更しますので 全部取り外していきます♪
カスタム用のドナーカウルの仮合わせまで いきます。
イメージ 12
同時進行にリヤ廻りもすべて取り外していきます。
イメージ 13
ここがホントの最初ですね
顔面ドナーのセットアップ。
見事にストックのパーツは使いません(笑)。

さて、取り外し作業と仮合わせだけの画像ですと カスタム感はまだ出てきませんね。
まずは今回の新型。
今回のバガーキットはずっと気になっていたメーカーさんのものをベースに手を入れていきます。
イメージ 14
超ビッグ大量の段ボール群の中でもひと際大きい子。。。
イメージ 15
どどーん!!!
この自己主張感 半端ねぇっす(笑)。
イメージ 16
長っ!!!!
こんなにも長いんですねぇ。。。
男の子ですから 太くて長いのが一番です(笑)。
イメージ 17
同デザインのサイドカバー&トップ。

今回はSpeedByDesign製のバガーキットを選択したうえで加工を施してまいります。
イメージ 18
お分かりのように 最初から もはや加工なしでは取り付けすらできないですね(笑)。
ここからが ある意味本番。。。
膨大な時間との闘いの幕が開けたのです。

リヤ廻りの仮合わせから顔面、タンク廻り、フレーム廻りとすべてにおいて オール加工のラッシュ突入…(汗)。
イメージ 19
果たして ここから どうなっていったのか??

思い出すと… (泣)。

約3ケ月に及ぶ超突貫の開幕でした。

完成形をご覧いただくと それまでかもしれません。

ですが そこにいきつくまでのプロセスは想像を絶する世界なのです。
今回のカスタムブログでは 作業経過も含めた部分をアップしてまいります。

次回 パート2も どうぞお楽しみに。


本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

このバガーのピクチャホルダーの整理が追いつきません(笑)。
その分 皆様にどのくらい大変なのか 見ていただけるにはちょうどいい機会なのかもしれません。
フルカスタムになればなるほど 3歩進んで2.5歩下がる繰り返しなのです。。。
より良いクオリティを求めるために…。


それではまた♪


(重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!